ポサラ日和

声優歩サラ(あゆみさら)の日々徒然blogです



C90です!

一体いつぶりの更新だよ!?と言うツッコミは置いておいて

日付が変わって本日より
コミックマーケット 90も開催ですし、
ちょっと関わっている作品をご紹介をば…。


まずは企業ブースから

【音泉&音mart様】ブースNo.1141 い~い~よ~い

●ラジオCD「オトメ*ドメイン RADIO*MAIDEN」 Vol.2
正直なラジオを目指しています()

そして作品関連のグッズで
【らじぷち】「オトメ*ドメイン RADIO*MAIDEN~ お嬢様方のアクリルキーホルダーセット」
と、引き続き
音T「オトメ*ドメイン RADIO*MAIDEN オトメのたしなみTシャツ」
も購入できるぞ!

●輝け!オールスターゲーム声優大集合スペシャル
とても楽しい企画でした。けれどあれを皆に聴かれると思うと若干恥ずかしい思いもあります。

●ラジオCD「ほめられてのびるらじおZ」Vol.22
録り下し企画の「あじ秋刀魚大好き声優」にも主演させて頂いております♪あじこ~

【NanaWind&ぱれっと様】ブースNo.1252
音声関連のものではありませんが
こちらにオトメ*ドメインの注目グッズが!!

・風莉さんのB2タペストリー
・いつでもどこでも湊くん人形
・オトメ*ドメイン Original Soundtrack

ぱれっとクオリアだけじゃなくぱれっとのグッズもありますよ♪


だいぶ情報が多くなってきた…‼
もう少し続きます、お付き合いくださいね。


同人作品の方では新作や過去作様々ですが、今回も音声作品などに
出演させていただいているもの、たくさんあります(ありがたい!)


全部【三日目】です。

まずは
●ぱんぷきんぷりんつ様(西b-31a)より『まよなかぴょんぴょんカフェ』
月宮ゆず役で出演しています。

ゲーム本体は冬コミ(受かれば)にだしますが、
前日譚や可愛いグッズなどを置いてあります♪
コミ1のときよりも内容が増えたストーリーが楽しめます!


●焦げました様 (西あ-41a) 『やきうぶのラジオ』
A子ちゃん役で出演します。
タコ焼き先生の絵がものすごくかわいいです。大好きです。

おぅんごぅる先生のシナリオも…あ、その辺はみなさんお察しですね。

新しいのはこの二つです。


そして既刊で持ち込みして頂いている作品も紹介したいと思います。

●Sweet Little KISS様(東ノ-20a)
『おそとでしよっ』 美咲役
『初衣、図書室で…』『初衣、電車で…』橘 初衣役

こちらの3作に出演させて頂いています。
もう持っているかたもいらっしゃると思いますが、まだの方は是非!


こんなものかな…?漏れてないかな…?
ちょっと心配ですが漏れていたらそっと声かけて下さい


丁度コミケ期間中は狙ったように猛暑となるらしいですね。
水分たくさん摂って、倒れないように気を付けて夏の祭典を楽しみましょう♪

ではでは、よいC90を~~(´▽`*)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://osanposarasara.blog.fc2.com/tb.php/27-66a2ca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ALcot『LOVEREC.』応援中!

